イトウタカシの日常

RSS     Archives
 

か川。コンビニ弁当もいいけど、たまにはねえ・・。

 
1489573343884.jpg
お昼はだいたいコンビニのお弁当。
いやいや侮る事なかれ最近のコンビニ弁当はレベル高いのである。
特にセブンイレブンが良い。
ウン?ボクはセブンイレブンのお弁当しか食べないけどね。
どれもこれも失敗のナイ味である。
でもたまには美味しいうどんなんかが食べたくなる。
そう讃岐うどんのあったかいヤツを・・。
ってことで、事務所近く大須入り口にある『か川』へ。
1489573343132.jpg
いろいろ食べたいところだがココはランチセットをいただくことに。
う〜んこしのある麺。出汁がまたいい!こりゃホンマもんだわ!
付け合わせの山菜ご飯と唐揚げはうどんの味を損ねない薄味で
これまたケッコウなお味で。
いや、満足。腹一杯。

Comment


プロフィール

taquantaquan

Author:taquantaquan
シアワセにつながることが行動の基本です。美味しいものを食べたり楽しいところへ行ったりする事も大好きです。だから毎日頑張ってます!






検索フォーム



ブロとも申請フォーム

QRコード
QR