イトウタカシの日常

RSS     Archives
 

こんな日は早くから『ひのてつ』へ

 
さて、今日は焼き鳥の気分である。
なぜかと問われると、非常に困るのであるが、
あえてゆ〜なら、暖かいお天気とカラダが炭焼きの鶏味を求めているのと、
コスパのよろしい『ひのてつ』が近くにあるってコトかな・・。
うんまあ、3番目の理由が大きいかな?気楽だしね。
で、今日は混みそ〜なので勇んで夕方早めに出向く。
へへっ一番乗りかな・・5時。
『へ、いらっしゃ〜いイトーさん』
ありゃ、もうお客さんが数名いるではないの。
みんな混む事を見越して早めに来たよ〜だね。
考える事はいっしょだ〜。
案の定6時過ぎには満席チョ〜一杯。
本日はいつもの定番にくわえて、
桜えび
まずは、春を感じよ〜。桜えび。いやイイ感じ。
コロッケ
昔懐かしい味。コロッケ。コレもいい感じ。
ししとう
ししとう。う〜んこういったものが美味しい季節だな。
そらまめ
そらまめも食べました。コレマジ美味かった。
つくね玉子
つくね玉子。健康的なハンバーグね。
やっぱ、ひのてつ活気があって美味くって安くって、いい感じ。

Comment


プロフィール

taquantaquan

Author:taquantaquan
シアワセにつながることが行動の基本です。美味しいものを食べたり楽しいところへ行ったりする事も大好きです。だから毎日頑張ってます!






検索フォーム



ブロとも申請フォーム

QRコード
QR