イトウタカシの日常

RSS     Archives
 

バンザイな気分にさせてもらいました。

 
昨日は定期を忘れて凹んでいたんだけども、
グッドなニュースが飛び込んで来たので、
イヤな気分も吹っ飛んでしまいました。
と、ゆ〜のは、
懇意にしているC画材のHクンの娘さんが、
我が母校に合格したとゆ〜連絡をもらったからだ。
『いやぁ、おめでと〜!よかったよかった』と今までの努力をたたえる。
まあ本人もヒヤヒヤだったと思うけど、
Hクンもさぞかし気をもんだ事でしょうね。
ホントよかった!ボクもとても嬉しい気分になりましたね。
そして彼女にはこれからシッカリ学んで、
ナイスなクリエイターになってくれる事を望みます。
長久手のオジさん、応援しちゃいますよ!









Comment


プロフィール

taquantaquan

Author:taquantaquan
シアワセにつながることが行動の基本です。美味しいものを食べたり楽しいところへ行ったりする事も大好きです。だから毎日頑張ってます!






検索フォーム



ブロとも申請フォーム

QRコード
QR