イトウタカシの日常

RSS     Archives
 

焼肉みずので年度始め式!?。

 
4月1日。新年度。まだ日は高い。で焼肉みずの。・・なんの脈絡もナイ。
でもわかっているのは今日もおいしいお肉。いただけることだ!
お店
お店入るといきなり大将、
「あっ、まいどイトーさん。たたき、食べます?」
ひとつ?返事で「ハイ食べます」とイトー。
それからは、いつものよ〜に言いなりの法則。
たたき
え〜っと、ランプのたたき。おススメだけある、もう満足感が押し寄せる。
白センマイ
え〜っと、白センマイ刺し。美味いとしか言いようがナイ。
ハツ
え〜っと、ハツ。厚いのと薄いのサラッと味わうコテッと味わう。
向こう側に控えるミノもコリッと味わう。
共にヨロシ!!ヨロシ!!
タン
え〜っと、タン。今日のは特別。あまり取れない部位。だと。
コレは・・今まで食べたタンの中で1番であります!深い!!
ハラミ
え〜っと、ハラミ。手前のカタマリが圧巻。
肉堪能の喜び!!
イイ肉
なんか美味くてクラッとしかけていると、
大将が「今日もイイカンジでトビとかありますよ」
と説明して出してくれたが・・記憶が飛んだ。
え〜っと、・・とりあえずイイ肉。各種。
いやあ美味いしか言えない美味さ?だわ美味し。
最後に大将が「イトーさん獺祭焼酎が安く入ったんですが持ってきますか?」
と、またしてもひとつ?返事で「ハイ持ってきます」
全て言いなりに食べ、大大満足して、
大事そうに獺祭焼酎を抱かえて帰るイトーであった。
メデタしメデタし。
だっさい焼酎
追伸:コレ!メッチャ美味しい。なんか焼酎とゆ〜よりも、
高級なリキュール飲んでるみたい。いや大切に飲まなきゃな!




Comment


プロフィール

taquantaquan

Author:taquantaquan
シアワセにつながることが行動の基本です。美味しいものを食べたり楽しいところへ行ったりする事も大好きです。だから毎日頑張ってます!






検索フォーム



ブロとも申請フォーム

QRコード
QR