イトウタカシの日常

RSS     Archives
 

東京PART.1

 
さて、東京。今回は空で、しかも成田からの東京。
セントレア
成田、広い、分かりにくい。
成田バス
1時間ほどで東京駅八重洲口に到着。さてと
腹も減ったので、今日のお宿、お茶の水で昼食。
エチオピア
エチオピアカリー?だと?・・そそられる。
カレー
コレっ、野菜たっぷり。うん。あっさりだけど味わい深いぞ!
腹もいっぱいになったので周辺を散歩することに。
お茶の水2
イイ感じの街並だねえ落ち着くってゆ〜か、ねえ。
湯島天神
湯島聖堂。風情ある佇まい。
そして知り合いの個展を鑑賞しに目白へ。
奥勝實展
奥勝實展。久しぶりの再会。楽しい時間を過ごしました。
奥さん
イイもん観せてもらいました!ありがとね!また会いましょう。
しかし、お茶の水といい目白といい始めての場所だったがイイとこだね。
そうそう、コレも見に行きたかったんだ!
ギンザシックス
ギンザシックス。お茶の水と目白と真反対の街。喧噪と先進の場所。
ボクはコッチも嫌いじゃない。ワクワクする。
ギンザシックス外観
ほほ〜っ。
ギンザシックス飾り
へへ〜っ。
ギンザシックス蔦や
コリャいいや!
てなところで、刺激的な1日でした。


Comment


プロフィール

taquantaquan

Author:taquantaquan
シアワセにつながることが行動の基本です。美味しいものを食べたり楽しいところへ行ったりする事も大好きです。だから毎日頑張ってます!






検索フォーム



ブロとも申請フォーム

QRコード
QR