イトウタカシの日常

RSS     Archives
 

5月。連休は・・!?。

 
牡丹
今日から5月。チト創作意欲が湧いてきたぞ・・チョットね。
昨日は暖かい日でほとんど自転車で移動していた。
イ〜ね自転車。コレからどれだけの期間気持ちよく乗れるかね?
まあ出来るだけ自転車を活用しよう!
それと絵も描かんとな!最近さぼっててイカンね。
ウッシ、この連休は頑張ってみるか!
まずは焼肉みずので気合いを入れるか。・・いやいや
ござらっせもイイゾ・・そうそう髪もサッパリしたいしね。
う〜ん、久しぶりにひのてつってのもイイね。
・・いやあ・・海と月で牡蠣、は・・・。
マズい。創作が小さくなっていく・・あああっ!!

Comment


プロフィール

taquantaquan

Author:taquantaquan
シアワセにつながることが行動の基本です。美味しいものを食べたり楽しいところへ行ったりする事も大好きです。だから毎日頑張ってます!






検索フォーム



ブロとも申請フォーム

QRコード
QR