イトウタカシの日常

RSS     Archives
 

長久手市民でよかったわ!

 
最近、温泉と言えば“長久手温泉ござらっせ”だ。
まず、炭酸泉が気持ちよくてよろしい。次に利用料がお値打ちでよろしい。
で、ウチから近くてよろしい。そして隣接の“あぐりん村”もよろしい。
ござらっせ1
我が長久手市が誇る施設である。
ござらっせ3
この日はなんかミニ・イベントが、あら、子供たちのヒップホップダンスだ。
けっこう可愛い。そ〜かフォークダンスじゃないんだ。あたりまえか!
ござらっせ2
あぐりん村も覗く。おお、新鮮な野菜がいっぱいだわ。
いやあ、長久手に住んでて良かったなあ、と実感。
ござらっせ4
今夜は温泉でスベスベになったところで、
長久手の野菜をP社のF氏おススメの、
カヴァ・ヤテ・ブリュット・ロゼで食そう!
長久手のオッサンのささやかな楽しみである。



Comment


プロフィール

taquantaquan

Author:taquantaquan
シアワセにつながることが行動の基本です。美味しいものを食べたり楽しいところへ行ったりする事も大好きです。だから毎日頑張ってます!






検索フォーム



ブロとも申請フォーム

QRコード
QR