イトウタカシの日常

RSS     Archives
 

久しぶりの“ひのてつ”。いやあ混んでたわ。

 
久しぶりのひのてつ。
「あら、イトーさんお久しぶりで〜す!」
ホント、なんかタイミングが合わなかったんだよね。
さっ行こう、と思うとメッチャ寒かったり、雨がブワッと降ったりだとかね。
けっして避けてたわけではないのよっと。
1494210897876.jpg
いや、凄い、客でいっぱいだ、しかしまだ5時半だぞ!
キモ
いや相変わらず美味いな、ひのてつ。繁盛するはずだわ。
砂ずり
日中、暑いくらいの天気で夕方少し風が出てきて・・、
コリャもう思うコトはみんな同じか。焼き鳥で生。
酢の物
イイねえ!こ〜ゆ〜単純な者ども。人間ぽくって好きだねえ。

Comment


プロフィール

taquantaquan

Author:taquantaquan
シアワセにつながることが行動の基本です。美味しいものを食べたり楽しいところへ行ったりする事も大好きです。だから毎日頑張ってます!






検索フォーム



ブロとも申請フォーム

QRコード
QR