イトウタカシの日常

RSS     Archives
 

ジムでスッキリ?とはいかなかったわ!

 
クロス張り。
ドア
着々と工事は進む。
張替え前
しかし職人技、イイねえ、こ〜ゆ〜の好き。
張替え後1
そして1日でこのト〜リ。素晴らしい。
張り替え後2
素晴らしい。
ってことで2日間ず〜っと黙って動かずにいたので、
スッキリしようとジムに行ってみる。
ウシッ、ヤルド〜〜〜。
ジムではまず歩く。そして筋トレをする。
でもマシントレーニングをしてから有酸素運動がイイとゆ〜人もいるが、
ボクはまず歩く。理由はナイ。そのほ〜が何となく気持ちがイイから。
でいつものよ〜にベルトコンベアの上を歩き出した。
ランニングマシーンにはそれぞれにちっちゃなテレビが付いている。
このテレビはリモコンで操作するのだが、
少しはなして使用すると隣りのチャンネルもかえてしまうのだ。
そのような説明もマシンに書いてある。
なのでみんななるべくテレビに近づけてリモコンを操作する。
でもたまにそ〜ゆ〜コトを無視した配慮のナイ輩がいる。
ボクの隣りのオッサンだ!
ソイツは節操なく手元でチャンネルをかえるので、
その度にボクの見ている番組がかわってしまう。
そして、その度にボクもチャンネルを合わせる。
またかわる。そしてかえる。う、もういたちごっこである!
いやあ、爽快感より不快感を覚えつつ歩いていると、
またそのオッサン歩き方がど〜も、オカシイ??
足を踏み出す時にベルトコンベアのゴム部分を足で擦っているようだ。
なので歩くたびに“キュッ”“キュッ”と音が出るのだ。
しかもそ〜と〜大きい音で“キュッ”“キュッ”と、
足をもう少し高くあげたほ〜がイイんじゃナイですかねえ?
と言いたくなるのを抑え、チョットもリラックスできずに、
イトー、ウォーキング終了。
その後、筋トレもしたけど、
何となくスッキリしないスッキリしようとしてきたジムの日でした。

Comment


プロフィール

taquantaquan

Author:taquantaquan
シアワセにつながることが行動の基本です。美味しいものを食べたり楽しいところへ行ったりする事も大好きです。だから毎日頑張ってます!






検索フォーム



ブロとも申請フォーム

QRコード
QR