イトウタカシの日常

RSS     Archives
 

懐かしい瀬戸電に乗っちゃいました!

 
1495006301772.jpg
チト、用事があって久しぶりに瀬戸電。
う〜ん高校生の時だから大昔か・・。
1495006301030.jpg
懐かしいな、あの頃を思い出しました。
1495006302498.jpg
当時、ボクは高校三年生。
美大を受験するためにデッサンしたりする美術研究所とゆ〜所に通っていた。
それが瀬戸電沿線の『瓢箪山』駅にあったのだ。
今ど〜なってるんだろなあ??
なんか森の中にポツンとあった一軒家だったと記憶している。
受験生が4〜5人いて、それを指導する先生(たぶん芸大生)が2〜3人。
それで一杯の部屋だった。
そして先生たちがみんな如何わしいカンジでオモシロかったなあ・・。
煙幕のようにタバコを吸いまくる人とか、
突然空手の型を始める人とか、
いつもボソボソ何かをつぶやいている人とか、ね。
そんなユニークな環境で絵の勉強をしてたので、
浪人してしまったのかな(笑)。



Comment


プロフィール

taquantaquan

Author:taquantaquan
シアワセにつながることが行動の基本です。美味しいものを食べたり楽しいところへ行ったりする事も大好きです。だから毎日頑張ってます!






検索フォーム



ブロとも申請フォーム

QRコード
QR