イトウタカシの日常

RSS     Archives
 

すし屋さんが近くに出来ました。

 
ウチの近くにすし屋が出来たので、どんなもんか行ってみた。
ココは以前フレンチ?のレストランだった所。
ちょこっと高級な雰囲気が売りだった。
ボクも2,3回行ったけれど、
気軽に入れるお店ではなかったね。
この付近ではそ〜ゆ〜雰囲気のお店は、
むずかしかったのかな・・チト残念だけどね。
刺身盛り合わせ
でとりあえずお造り盛り合わせで様子を見る事に。
う〜ん“てんぽいんと”とは行かないけれどまずまずのお味であるな。
イワシ煮付け
イワシ煮付け、イイカンジだぞ。
メガ盛りまぐろ
メガ盛りまぐろ、おススメだったので頼んでみたが、
まあ迫力があってヨロシイ。
あおさだし巻き
あおさだし巻き、コレ美味かったなあ。
あと、ウニの軍艦巻きも頂きましたが写真忘れました。
ウニもとても美味かった。
今日は偵察的に来てみたけれども店員さんの応対もいいし、
料理もお寿司もお酒も美味しくて合格でしたね。
また来てやろう“すし石亭”。
スポンサーサイト

Comment


プロフィール

taquantaquan

Author:taquantaquan
シアワセにつながることが行動の基本です。美味しいものを食べたり楽しいところへ行ったりする事も大好きです。だから毎日頑張ってます!






検索フォーム



ブロとも申請フォーム

QRコード
QR