イトウタカシの日常

RSS     Archives
 

標準サイズでよかった?かな。

 
人って体格で全体の熱量が違うんですね。
いやあ、昨日のこと、チトお疲れのボクは地下鉄のはじっこに座り、
ウトウトしていた。車内は比較的すいていて快適だった。
そしたら隣にブワッとした圧を感じて目を開けると、
何とそこには100キロは超えるかと思われる、
巨漢(デブとも言う)の男が今まさにボクの隣の席に腰掛けようとしている。
“おいおいっ、待て待てっ、他にもあいてる席あるぞ!”
“な、なぜココに座る?”
と狼狽える間もなく、男はブニョッとボクの隣に・・。
ググッと押されるボク。
“ク〜〜ッ、キツい〜”
快適だった環境はこの時点で最悪に!まさに天国から地獄へ!!
しかもブニョブニョした体から発せられる熱線はメッチャ熱い。
男が少し動くだけでビョイ〜ンビョイ〜ンと熱が来る。
『う〜んこの熱、蓄積できたらさぞエネルギーになるであろう』
などとくだらない事を考えてしまうほど頭がクラクラしてきたとこで、
“フジガオカ〜〜”結局男もボクから離れず藤が丘駅で降りた。
おかげさまでじんわり汗ばましてもらいました!とさ。



Comment


プロフィール

taquantaquan

Author:taquantaquan
シアワセにつながることが行動の基本です。美味しいものを食べたり楽しいところへ行ったりする事も大好きです。だから毎日頑張ってます!






検索フォーム



ブロとも申請フォーム

QRコード
QR