イトウタカシの日常

RSS     Archives
 

小さめの段ボールの箱がイイみたい。

 
1496369877908.jpg
窮屈そうだけど好きなんだよな。狭い所。
段ボールの匂いとか感触とかもいいんだろうか?
もう自分の体よりちっさい箱だけどむりやり入っている。
そしてしかも、とてもリラックスしている。
ああ、記憶がよみがえってきた・・。
小さい頃、狭い押し入れの中に入って遊んで、
気づいたら寝てたなんてことがあったが、
それとおんなじ感覚なのかもしれないな。
うん、全ての動物は狭い所にいると落ち着くのかもね。
なのでいつも自分のサイズより少しちっちゃめの、
段ボールに入っているカンジで生活してれば、
精神衛生上イイってコトかな??チトちがうか?な??



Comment


プロフィール

taquantaquan

Author:taquantaquan
シアワセにつながることが行動の基本です。美味しいものを食べたり楽しいところへ行ったりする事も大好きです。だから毎日頑張ってます!






検索フォーム



ブロとも申請フォーム

QRコード
QR