イトウタカシの日常

RSS     Archives
 

ひのてつ日和!?

 
暑いんだけどカラッとしてて、
風にさわやかさを感じて、日が長くまだ明るい夕方。
こ〜ゆ〜時に無性に食べたくなるんだよね、焼き鳥。
なんでかね?人間の本能?うっまあ、とにかく、ひのてつへ。
“らっしゃ〜いっ”・・な〜いっぱいだ!な〜本能なんだよ人間の!
ってことでギリギリセ〜フ。ナントカ着席できたわ!
すなずり
美味いの頼むよシゲちゃ〜ん。
あかひも
早いうちに頼まないとなくなっちゃう"あかひも" ゲット!
きんかん
おやめずらし、新鮮で美味し"きんかん" ゲット!
ぼんぼち
いつもの"ぼんぼち"焼きバツグン!ゲット!
ミョウガ冷や奴
"みょうが冷や奴"こ〜ゆ〜日にピッタリ!みょうがいいね!ゲット!
あ〜ぁ、美味かった!やっぱ焼き鳥日和はひのてつに限るね!

Comment


プロフィール

taquantaquan

Author:taquantaquan
シアワセにつながることが行動の基本です。美味しいものを食べたり楽しいところへ行ったりする事も大好きです。だから毎日頑張ってます!






検索フォーム



ブロとも申請フォーム

QRコード
QR