イトウタカシの日常

RSS     Archives
 

老化現象。アルアルだよな!?

 
今週も、はや金曜日。
そ〜だね、コレと言って何ごともない穏やかな、
一週間だったね。
しかし待てよ、刺激のない毎日だったと言い換える事も出来るな。
ここ難しいバランスだよね。
いい刺激は時々あった方が生活に“ハリ”が出来るわね。
でも、ボク、年々、ちょっとやそっとの事では驚かなくなってるよ!
まあ、人間が出来てきたってことかな?
つまり物事に動じない立派なひとになったってことだわな!
しかし待てよ、鈍感になってきたと言い換える事も出来るな。
ここ厳しいバランスだよね。
年を取るといろいろ感じなくなって来るってゆ〜もんね・・。
でも、ボク、年々、ちょっとやそっとの事では驚かなくなってるよ!
・・アレッ、話が、おかしく、なってきた・・。



スポンサーサイト

Comment


プロフィール

taquantaquan

Author:taquantaquan
シアワセにつながることが行動の基本です。美味しいものを食べたり楽しいところへ行ったりする事も大好きです。だから毎日頑張ってます!






検索フォーム



ブロとも申請フォーム

QRコード
QR