イトウタカシの日常

RSS     Archives
 

『リゾート・サクタのオカ』!?

 
梅雨に入ったけれど、雨がほとんど降らない。
ジメジメしてなくてカラッとしていて気持ちがイイ。
日中暑いけれど朝晩吹く風が涼しくてとても過ごしやすい。
まるで南国のリゾートにいる気分だ。
やっぱコリャ、『日本!大リゾート化』を実行すべきであるな。
もうめんどくさい仕事なんかやめて、
昼間は日陰でビールでも飲みながらお昼寝、
夕方起きだしてワインでも飲みながらお食事、
隣人と出会ったら『ジャンボ!』なんて挨拶してね。
・・まあしかし、この気候はちょっとの間だけだから、
イトーせいぜい楽しませていただきます!
さてビールはどこだ〜ぁ!ジャンボ!

Comment


プロフィール

taquantaquan

Author:taquantaquan
シアワセにつながることが行動の基本です。美味しいものを食べたり楽しいところへ行ったりする事も大好きです。だから毎日頑張ってます!






検索フォーム



ブロとも申請フォーム

QRコード
QR