イトウタカシの日常

RSS     Archives
 

ポケットの中の世界。

 
小学生の頃、学校から帰ると即、外に遊びにいった。
草むらで戦争ごっことか、
廃材で基地を作ったり、空き地で野球とか・・。
結構危ないおもちゃもあったよなあ、火薬とかのとか。
鉄砲なんかも玉がビューッと飛んだもんな。
でもメッチャ楽しかった。土まみれになってポケットの中も砂だらけでね。
時々、ちっちゃな虫なんかも入れちゃって、
ウチに入る前に、おふくろにポケット検査されたりね。
きっとポケットの中にはその日の夢の世界が入っていたのかもね。
今もポケット好きだけど、ハンカチくらいで後、何も入ってないなあ。
そうだな・・夢の世界が広がらなくなったのはいつ頃からだろうな・・。


Comment


プロフィール

taquantaquan

Author:taquantaquan
シアワセにつながることが行動の基本です。美味しいものを食べたり楽しいところへ行ったりする事も大好きです。だから毎日頑張ってます!






検索フォーム



ブロとも申請フォーム

QRコード
QR