イトウタカシの日常

RSS     Archives
 

『万亀』行ってみた。

 
万亀入り口
今日は噂を聞いてチョット住吉。焼き鳥『万亀』
店内は10人ほどでいっぱいの狭いカウンター、お二階もあるみたい。
そして、この人が焼いたら美味しいわなと思わせる風貌の大将がいて、
あと、キビキビした店員さんが3人で回している
客層もいつもの東部丘陵地とは違う高級感が漂う雰囲気。
イトーとしてはど〜してもアウェー感は拭えないが、
まずはお任せで頂く事に。
キモ
ウム、肉厚。美味そ〜。いや美味い!この焼きはイイ。
手羽先
ウム、美味い。
エビ
ウム、このエビも絶品だわ、シッポまで食ったぞ!
そこそこ食べてそこそこ飲んでそこそこの値段だった・・。
全体的な評価はかなり高いね。たまにはイイね。こ〜ゆ〜所。
また来てやるわ(とエラソぶる)


Comment


プロフィール

taquantaquan

Author:taquantaquan
シアワセにつながることが行動の基本です。美味しいものを食べたり楽しいところへ行ったりする事も大好きです。だから毎日頑張ってます!






検索フォーム



ブロとも申請フォーム

QRコード
QR