イトウタカシの日常

RSS     Archives
 

なすがままの“みずの”でした!

 
7月1日。焼肉みずの。
今日は雨が降る予報だったが晴れて暑い日になった。
この天気は焼肉にはむしろピッタリだ!
イトー
はやるイトー。今日もなすがママに食べるのみである。
さて大将がそんなイトーの気持ちを抑えよ〜と、
「イトーさん今日も食べて欲しいモノいっぱいあってど〜しよ〜かと思いまして」
「まあ楽しみにしていて下さい」
イトー大きくうなずき、
「よろしくお願いします」と答える。
ナムルとセンマイポン酢和え
まずはナムルとセンマイポン酢和えで落ち着こう!
でもいつも思うがココのナムルは絶品だわ。
レタスサラダ
サラダも食べんとな・・。
ハツ刺し
ハツ刺しもいっとくかな・・。
タン
さてと、タン。厚切りとネギ塩。クゥ〜〜ッ、美味し!
ハツ厚切り炙り焼き
次に、ハツ厚切り炙り焼き。クゥ〜〜ッ、コレも美味し!
ランプ・フィレ・ハバキ・ハラミ
そしてそして、本日のメインイヴェント〜〜!
手前からランプ〜、ハラミ〜、フィレ〜、ハバキ〜!!!
仙台牛のチャンピオンを育てた農家のウシで、
なかなか手に入らないお肉だそ〜だ。
そのお肉の希少部位をいただく。コリャ、ゼ〜タクってもんだわ!
それぞれに特徴のあるお肉に舌鼓。ああ堪能堪能もひとつ堪能。
しかもリーズナブルなお値段でさらに満足でありました。
カラダがほぼ牛肉で満たされたところでお店を後にすると、
おっとパラパラと雨が・・。
まあいいか少しばかり濡れたほ〜が、
肉のコ〜フンが収まっていいでしょう。



スポンサーサイト

Comment


プロフィール

taquantaquan

Author:taquantaquan
シアワセにつながることが行動の基本です。美味しいものを食べたり楽しいところへ行ったりする事も大好きです。だから毎日頑張ってます!






検索フォーム



ブロとも申請フォーム

QRコード
QR