イトウタカシの日常

RSS     Archives
 

バーベキュー行ってきた。チト残念でしたっ!

 
昨日。日曜日。
バーベキューパーティに誘われて行ってきた。
・・でもそもそもボクはバーベキューなるものが大嫌いである。
まずは夏、屋外でしかも炎天下で、汗ビッショリで、
肉とか野菜とかいろいろ焼いて食べたって美味いわけがナイでしょ!
そしてまた、ヘタなヤツが焼いた食材はもう炭としか言いようがナイわけで。
で、あんま慣れてない人ばっかだと遠慮して食えないしね。
ましてや大人数だと満足いくことはないわな!
・・ダメなんですねえ、ボクは・・。
でも今回『フツー食べられない海鮮が一杯でイイんだわ』って言葉につられ、
恐る恐る参加してみた(半信半疑といったほ〜がイイのかも)
・・さて、と、ウム食材は確かに良い!イキも良い!
しかしだ、やっぱせわしない。食べなきゃいけないし喋んなきゃいけないし、
そして『コレ飲んで!』とお酒も勧められる。
容赦なく太陽は照りつける中クラクラしながらコトを運ぶ。
みんな暑さとお酒で出来上がって何喋ってんだかわかんない会話が飛び交う。
ボクもヤケクソで相づち打ったりメチャクチャの事を話す。
アハハアハハとそれなりになんか楽しい時間を過ごした!
写真はめんどくさくて撮りませんでした!
あ〜でもやっぱボクにはむいてないわ、バーベキュー。
涼しいところで落ち着いて食べたかったなこの海鮮たち。残念!

Comment


プロフィール

taquantaquan

Author:taquantaquan
シアワセにつながることが行動の基本です。美味しいものを食べたり楽しいところへ行ったりする事も大好きです。だから毎日頑張ってます!






検索フォーム



ブロとも申請フォーム

QRコード
QR