イトウタカシの日常

RSS     Archives
 

練習ですよ!オジさん!

 
はぁ今日もお疲れさんでしたっと!
帰路に着く地下鉄の中でボクの前に座ってるオジさん。
なにやら真剣に本を読んでいる。
眉間にシワを寄せながら一字一句見逃さないように目で追っている。
な〜にをそんなに・・と思って本をしっかり見ると、
『パターがおもしろいように入る本』とある。
な〜んだゴルフか、しかしこのそそらせるタイトルはナニ?
てか誇大広告?インチキっぽい?
そんなうまい話があるわけないじゃんってもんだよね。
この手の本はたくさんあるけど、
ふだんは素直なボクでもさすがに信じられない。
パターにしろ何にしろ、んなカンタンにうまくなる方法なんてない!断言!
やっぱスポーツは練習でっせオジさん!
本読んだってうまくなるもんじゃありませんぜ!
しかしそのうさんくさい本を微塵も疑ってない表情で読むオジさんが、
妙にオモシロくって笑うのをこらえるのが大変でした。


Comment


プロフィール

taquantaquan

Author:taquantaquan
シアワセにつながることが行動の基本です。美味しいものを食べたり楽しいところへ行ったりする事も大好きです。だから毎日頑張ってます!






検索フォーム



ブロとも申請フォーム

QRコード
QR