イトウタカシの日常

RSS     Archives
 

時計のベルト替えましたが・・。

 
永年使用していたラバーベルトの時計のバンドが劣化して突然ちぎれた。
元々は迷彩っぽい柄でシンプルな文字盤にもよく合っていて、
安物だけどけっこう上品に見え、気に入っていた。
なのでさっそく替えがあるのかメーカーに問い合わせてみたところ、
もう古くて同様のモノは生産してないとのこと。
で同じような色があるのでそちらでどうでしょうと言われた。
しかしど〜もオモシロくないデザインになりそうだ。
そこで、この際大胆に替えてしまったほうが良いのではと考え、
他に何色があるか聞いてみた。
そしてボクなりに真剣に考えて、
時計正面
こうなった、どう?
時計
う〜〜ん、賛否両論あるかと思うが、チープ感は大幅に増したと思われる。
(トホホ)


Comment


プロフィール

taquantaquan

Author:taquantaquan
シアワセにつながることが行動の基本です。美味しいものを食べたり楽しいところへ行ったりする事も大好きです。だから毎日頑張ってます!






検索フォーム



ブロとも申請フォーム

QRコード
QR