イトウタカシの日常

RSS     Archives
 

イイわ。何だか治りそ〜な予感。

 
3年ほど前だったと思うけど、
左足の親指付け根あたりがもう歩くのも苦痛なくらいに痛くなり、
コリャイカンと近くの整形外科へ行った。
レントゲン撮ったりいろいろ診察を受けた結果、
軽い扁平足であるのと外反母趾であるとの診断された。
で、それが災いして足の痛みに繋がっているのだとさ。
それから今日まで足の痛みは一進一退で、
痛みが出るとイイと言われる鍼灸院とか整体院を訪ね施術してもらっていた。
しかし、ドコもしばらくはイイんだけれど完治に至る所はなかった。
そしてまた2〜3週間前に同じ所に痛みが出た。
今度こそシッカリ治さねばとまたしてもイイと言われる接骨院を訪ねる。
でもやっぱ半信半疑だったけど・・・。
いやあこの先生、イイわ。
筋肉や骨に触りながら説明してくれるコトが、
理屈にかなっているし説得力がある。
そして何よりみるみる患部が良くなっていくではないか!!
コリャイイわ。しばらく通うとするか、『藤が丘接骨院』!
1501732181083.jpg






Comment


プロフィール

taquantaquan

Author:taquantaquan
シアワセにつながることが行動の基本です。美味しいものを食べたり楽しいところへ行ったりする事も大好きです。だから毎日頑張ってます!






検索フォーム



ブロとも申請フォーム

QRコード
QR