イトウタカシの日常

RSS     Archives
 

地下鉄の空調について一言。

 
しかしこの空調の悪さは何だ!
暑い時に暑く、寒い時も暑い。
ったく利用者のことを考えてないにもほどがある。
名古屋の地下鉄の東山線の話だ!
夏は冷房をケチっているのか暑いし、
冬はみんなが厚着してるので車内は暑いので、
ちょっと温度を下げるくらいのほ〜が快適なのに、
コレもケチっている。それを省エネだと言う。
まず、省エネってことを間違って捉えている気がする。
そもそも利用者が満足しての省エネじゃないの?
利用者が苦痛を感じる省エネはおかしいよね!
もっと他に無駄なことしてんじゃないの?
ホラホラあるでしょ、たくさん。
カスタマーサティスファクションってんですか?
シッカリ考えてくださいよ!
今日も蒸し暑かったなあ・・。

Comment


プロフィール

taquantaquan

Author:taquantaquan
シアワセにつながることが行動の基本です。美味しいものを食べたり楽しいところへ行ったりする事も大好きです。だから毎日頑張ってます!






検索フォーム



ブロとも申請フォーム

QRコード
QR