イトウタカシの日常

RSS     Archives
 

沖縄な日。パートワン。

 
さてと出発!お天気大丈夫かな?
出発バス
今回はバスでセントレアへ
出発トウショウ麺
空港ではいつも刀削麺。出かける時の定番。
出発トウショウ麺イトー
ウシッ!だんだん盛り上がってきたイトー。
出発飛行機
この飛行機で!
出発沖縄空
ど〜かな?まだ台風の影響あるかな??
ウム、でもまあまあのお天気。安心安心。
今日はもうイイ時間なので、どっかで美味しいモノを食おう!
ついでに美味しいお酒も飲もう!泡盛だね!!
栄町市場入り口
栄町市場だってチトおもしろそ〜な所、今夜はココで!
ぱやお入り口
このお店。市場をちょっと奥に入った“ぱやお”ってゆ〜ところ。
沖縄のカジュアルな居酒屋ってカンジだね。
ぱやおジーマミー豆腐
ジーマミー豆腐。ま~さん!
ぱやおなーべらー
なーべらー。ま~さん!
いろいろ食べて飲んだがやっぱ沖縄のモノは沖縄で食べるに限るね!
ぱやおひらやーちー
シメにひらやーちー!コレもま~さん!ま~さん!
栄町市場
楽しいディープな夜を過ごしました。さて明日は瀬長島ってトコに行ってみるとするかな・・。

スポンサーサイト

Comment


プロフィール

taquantaquan

Author:taquantaquan
シアワセにつながることが行動の基本です。美味しいものを食べたり楽しいところへ行ったりする事も大好きです。だから毎日頑張ってます!






検索フォーム



ブロとも申請フォーム

QRコード
QR