イトウタカシの日常

RSS     Archives
 

沖縄な日。パートツー。

 
今日は瀬長島へ行こ〜!
安里イトー
ゆいレールで赤嶺駅へ、そこからシャトルバスが出てるみたい。
温泉とショッピングテラスがあるのでけっこう楽しめそうですね。
瀬長島海
こんなカンジ。
瀬長島ロケ
こんなカンジ。
瀬長島エイサー
エイサーのライブも。
瀬長島イトー
心ではしゃぐ奥ゆかしいイトー。にしても暑いわ・・。
で、温泉に浸かってさっぱりしてまたシャトルバスで赤嶺駅に帰ることに。
赤嶺駅
・・そ〜なのか赤嶺駅な日本の最南端の駅なんだってさ、知らんかったわ・・。
う〜ん、温泉入って歩き回って、お腹も減ったのでお店を探す。
今日はココ、
ひいき屋入口
ひいき屋ってとこで食すことに。
ひいき屋
書いてあると〜りに貝しかない。ホントにない。
ひいき屋貝
珍しい貝、だそ〜だ。蛤に似てるけどより濃厚で旨味があるな。
ひいき屋界2
酔っぱらって他の撮るの忘れた。コレもナントカってゆ〜貝。美味かった!
イイ気分で千鳥足。明日はおもろまちから国際通りでも回ったろかな。
では“ゆくいみそーれ”!!



Comment


プロフィール

taquantaquan

Author:taquantaquan
シアワセにつながることが行動の基本です。美味しいものを食べたり楽しいところへ行ったりする事も大好きです。だから毎日頑張ってます!






検索フォーム



ブロとも申請フォーム

QRコード
QR