イトウタカシの日常

RSS     Archives
 

ひのてつ。今日はその気分。

 
「今日やってる?」「あっイトーさんやってますよ〜〜」ってことで、
なんか、ひのてつな気分だったのでお盆も一生懸命働くひのてつに行ってきた。
クマちゃん
いやあ今日は常連がほとんどかな、わりと空いてる。
クマちゃん気合い入っとるねえ。タノンマスよ!
あかひも
しかしホントココの焼き鳥はコスパ良いし、味もバツグンだ。
ぼんぼち
何食べても美味い。
ししとう
タバコ吸う客さえいなければ最高だわな.。ま〜しゃあないか!!
こ〜ゆ〜お店で禁煙にしちゃったらやってけないわなあ・・。
なので、ボクはタバコの煙を吸わないように焼き鳥を食す技を身につけている。
まず、焼き鳥を食べる直前に息をスゥ〜〜ッと吐いて一気に口に運ぶ。
そしてなるべく鼻を使わずに味わうのである。(できる?)
そ〜すると煙のニオイを気にせずに美味しく食べられるのだ。
でもまあ、喫煙者に近づかないのが一番だけどね!

Comment


プロフィール

taquantaquan

Author:taquantaquan
シアワセにつながることが行動の基本です。美味しいものを食べたり楽しいところへ行ったりする事も大好きです。だから毎日頑張ってます!






検索フォーム



ブロとも申請フォーム

QRコード
QR