イトウタカシの日常

RSS     Archives
 

イオン〜いきなりステーキ〜のござらっせ。でした。

 
お盆休み。終盤。
さてと、今日は地元(長久手付近)で遊ぶとするか。
まずはイオンに行って、
“いきなりステーキ”で肉食べて、
それから“ござらっせ”でゆっくり汗流すってのにしよう!
ウシっ出発、出発〜〜。
うわっ、イオンめちゃ混んでる。目指せ“いきなりステーキ”!
うわっ、もう行列だわ。でもさすが休み気分、気持ちに余裕があるな。
いつまでも並んでやるぞ。大丈夫!大丈夫!
いきなりステーキ行列
して、なんとか肉にありついた〜ぁ〜。
いきなりステーキ肉
ランチメニューの肉300g!美味し!美味し!
ランチのこれコスパいいわ!味もいいわ!正解!正解!
上場するのもわかるね。このシステム。
イオン
ウム、腹ごしらえも出来てグルッとイオンも見て回り“ござらっせ”へ向かう。
・・・“ござらっせ”もけっこう混んでるわ。
まあ連休だしムリもないか、でもゆっくり出来ましたっと!

Comment


プロフィール

taquantaquan

Author:taquantaquan
シアワセにつながることが行動の基本です。美味しいものを食べたり楽しいところへ行ったりする事も大好きです。だから毎日頑張ってます!






検索フォーム



ブロとも申請フォーム

QRコード
QR