イトウタカシの日常

RSS     Archives
 

カミナリから熟睡オンナへ。

 
今日は朝からカミナリが鳴って雨もザ〜っと降る不安定な天気だ。
こ〜ゆ〜日はウチでゆっくりするに限るがそ〜も行かず、
仕事場に向かう。して地下鉄に乗り込む。
してボクの隣に20代前半の女子が座る。
電車が出発するとほぼ同時にその女子は寝に入る。
しかも本格的な睡眠のようだ。
・・仕事帰りならわかるが、まだ朝だぞ!
まあ、この気候だ、低気圧で気分が悪いのはわかるが、まだ朝だぞ!
で、ただ寝てるだけならイイが、電車が揺れるたびに止まるたびに、
からだ全体が大きく右へ左へと動く。
と必然的にボクに、もたれ掛かるカンジになる。
そして、その女子正直スリムな方ではない。むしろ逆、デカイ太い(ゴメン)
なのでスバラシイ衝撃をボクにもたらす。
しかも熟睡状態なので悪気なくおもいっきりぶつかってくる。
“痛い!重い!”
いったいど〜したらこんなに真剣に、
朝から眠れるんだろうかってゆ〜疑問を抱きながら、
ボクは降りるべき駅まで“痛い!重い!”を繰り返し、ようやく解放されることに。
その女子は引き続き夢の中であった・・。次となりに座る人、気の毒になあ・・。
う、いやあ、今日は残念な朝になっちゃったわ!ドッと疲れました。
しかしよく寝てたなあ・・寝不足かなあ、それとも病気?
どっちにしてもイカンね。あの寝かたわ。
ある種迷惑行為だよね。あ〜痛かった。



Comment


プロフィール

taquantaquan

Author:taquantaquan
シアワセにつながることが行動の基本です。美味しいものを食べたり楽しいところへ行ったりする事も大好きです。だから毎日頑張ってます!






検索フォーム



ブロとも申請フォーム

QRコード
QR