イトウタカシの日常

RSS     Archives
 

8月20日に生まれて。

 
1503296277121.jpg
8月20日。誕生日。
子供の頃は夏休み期間中なので、
学校のクラスメイトに盛大に祝ってもらう誕生会ってのもなかったので、
毎年地味に家族で誕生日やってたな。
親が奮発しケーキ買ってきたり美味しい物用意してくれたりね。
今思うと貧乏だったので大変だっただろうな・・。
なのでもちろんプレゼントとかは無しだけどね。
それでもけっこう楽しい行事だったコトを覚えている。
時は過ぎ去り、今また誕生日を迎えている。
ウ〜ン、やっぱいろいろ考えるよね
ここまでちゃんと生きてこられてボクの周りにいる人、モノに、
感謝だよね。“ありがとね〜〜!”
今日は我が人生にカンパイだわ。
1503296278089.jpg






Comment


プロフィール

taquantaquan

Author:taquantaquan
シアワセにつながることが行動の基本です。美味しいものを食べたり楽しいところへ行ったりする事も大好きです。だから毎日頑張ってます!






検索フォーム



ブロとも申請フォーム

QRコード
QR