イトウタカシの日常

RSS     Archives
 

今日は“インパクトみずの”でありました。

 
さて、台風一過。イイお天気。気圧も高い。
絶好の焼肉みずの日和である。
『大将今日も遊んじゃって下さい』ってことで、
いつものおまかせで・・・。
イトー
いくぜ!のイトー。
ナムル

レタスとカリカリおじゃがのシーザーサラダ
ナムルとシーザーサラダで腹を落ち着かせ、
白センマイのポン酢和え
さらに白センマイのポン酢和えで落ち着く、後は肉、肉、肉を待つのみっと!
タン
まずは、タン。大将が言う通り今日のタンは格別、美味し。トロケル。
ハツ
さ〜あ、どうだぁ!ハツの塊。焼きながら食う、食いながら焼く。トロケル。
・・コレも大将が言う通りホントに美味し。
ハラミ
コレもど〜だ、ハラミ!いつもど〜りトロケル。
いやあ、満足でありまする・・。
して大将が『イトーさんもうチョットいけますか?』とのたまうので、
『フムもチョットならね』と返す。するってえと、コレだ!
たたき
『たたき造ったんでお裾分けど〜ぞ』
・・すばらしいお裾分けだ。美味しくいただいた。
いやあ今日はいつもと同じくらい食したが満腹だぞ!
ああ、きっとあのハツのインパクトだろ〜な!
トロケマシタ!ごちそうさまでした!!っと。

Comment


プロフィール

taquantaquan

Author:taquantaquan
シアワセにつながることが行動の基本です。美味しいものを食べたり楽しいところへ行ったりする事も大好きです。だから毎日頑張ってます!






検索フォーム



ブロとも申請フォーム

QRコード
QR