イトウタカシの日常

RSS     Archives
 

食べるコトが楽しみな季節になってきましたね。

 
朝晩、めっきり秋めいてまいりました。
・・と当たり前のことを言ってしまうほど秋らしい風が吹く今日この頃。
となると美味い物が美味い季節がやって来たとゆ〜ことですね。
となるとイトーがソワソワするってことですね。
となると出かけるお店を厳選しなければってことですよね。
となるといつものルーティンを見直さなければいけませんね。
とゆ〜ことで並べてみよう・・。
うっ、そ〜言えばタイガーリリーBBQマーケットが、
なくなっちゃったんだよな。
あ〜ゆ〜お店、残ってほしかったなあ・・。
重宝してたのに残念。残念。
やっぱ難しいのかな、雰囲気よくって美味しいお店はナカナカねえ。
まあシャシャッと食べれてググッとお腹いっぱいになるところが、
簡単だし人気なんだよね。
・・なんか寂しいけど、しかたないか・・ね。
とゆ〜ことで気を取り直して並べてみよう・・。
まずは、てんぽいんと。だわな。
して、焼き肉みずの。で、おお、海と月。もね。
新東寿司。もあるぞ。うなぎの新甫。とかも。
もちろんひのてつ。も。
あとは、ニクバル。とか・・。あと・・。
ウム、いがいとルーティン少なくない??
ウシッ、この秋は新しいお店、探してみるかな。

スポンサーサイト

Comment


プロフィール

taquantaquan

Author:taquantaquan
シアワセにつながることが行動の基本です。美味しいものを食べたり楽しいところへ行ったりする事も大好きです。だから毎日頑張ってます!






検索フォーム



ブロとも申請フォーム

QRコード
QR