イトウタカシの日常

RSS     Archives
 

もう、新東寿司、食べられなくなりました!(泣)。

 
なんとゆ〜ことだ!
新東寿司の大将が亡くなった!!
いやあおどろいたとゆ〜かショックでわけがわからんわ!
いつものよ〜に新東寿司に出前の電話をかけたら、
いつもなら奥さんが『ハイまい度ど〜も』って明るい声で出られんだけど、
今回はコールを何回もしても出なくって・・おかしいなってもう一度かけてみたら、
いつもの『ハイまい度ど〜も』じゃなくって・・、
『あっ大変お世話になりました』って、おかしいじゃないの?
え〜っと出前は??えっ亡くなった??えっど〜して??
・・暫く冷静になれず奥さんと会話をする、が・・、
アユ釣りをしていて流され、水死した。だと・・・。
2週間ほど前の事らしい、新聞やテレビとかに載ったり、
放映されたりしたらしいが、うっかり見逃してしまっていた。
いやああ、無念だ!奥さんの悲しみは察するに余り有るが、
ボクもとても悲しい・・トホホのトホホ、である。
新東寿司
・・もうこの美味しい寿司は2度と食べられない。
・・・・ご冥福をお祈りします・・・・
そして何時の日か天国でお会いしたらまた美味しい寿司にぎって下さいね!


Comment


プロフィール

taquantaquan

Author:taquantaquan
シアワセにつながることが行動の基本です。美味しいものを食べたり楽しいところへ行ったりする事も大好きです。だから毎日頑張ってます!






検索フォーム



ブロとも申請フォーム

QRコード
QR