FC2ブログ

イトウタカシの日常

RSS     Archives
 

スポンサーサイト

 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

犬の散歩。

 
朝とか、犬を散歩させている人に遭遇する。
ほぼ毎日同じ犬と同じ飼い主2,3組かなあ?に出会う。
しかし、時々見かけなくなる組があるのだ。
こ〜ゆ〜のとても気になるのである。
別に朝見かけるだけでボクには何のカンケーもない犬と飼い主だけども、
なんか心配しちゃうんだよね。
毎朝ジト〜ッと見ているオッサンが(ボクのこと)気持ち悪いので、
急遽散歩のルートを変えたのだろうか??
いや待て待て病気か??ウム重病でなければイイのだが・・
もしかしてもしか・・あ〜ダメだそんなことはナイ!!
うっ、飼い主の問題か?引っ越した?・・まさか・・いやナイナイ!
そうだ最近も見なくなって心配してる犬と飼い主がいる。
薄いベージュ色のジャックラッセルテリアと思われる犬と
犬と同じような色の服を着たおじいサンのペア。
2人?はいつもリードなんかもダラッとさせて、
絶対の信頼感で散歩していた。
ボクはそんな2人?に会うとなんかシアワセな気分で1日過ごせた。
しかし、ココしばらく見かけていない・・。
もしかして・・い、いやいやありえない!!
・・イカン。ど〜しよ〜〜!!




スポンサーサイト

Comment


プロフィール

taquantaquan

Author:taquantaquan
シアワセにつながることが行動の基本です。美味しいものを食べたり楽しいところへ行ったりする事も大好きです。だから毎日頑張ってます!






検索フォーム



ブロとも申請フォーム

QRコード
QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。