FC2ブログ

イトウタカシの日常

RSS     Archives
 

スポンサーサイト

 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

新装!県美術館に行ってきた、けど・・。

 
土曜日、新装オープンした県美に知り合いの展覧会を鑑賞しに行ってきた。
1545030829192.jpg
『欅展』と『アートセッション展』
しかし、どこをどう新装したのやら??ど〜も納得がいかない新装だ。
まあいいや、さて作品、いかがですかね??
まずは『欅展』金沢美工大OB瀬古さんの作品。
1545030826215.jpg
うん?いやあ、素晴らしい、ですね!構図が不思議な空間を創り出していて、
ベタッとした印象を与えない。色彩もバランスが良く補色関係をうまく使って、
勢いにある作品に仕上がってる。
・・・正直これまで彼の作品はなんか吹っ切れないどっちつかずな感じだったが、
今回は毅然とした作風を成立させていた。ウム感服しました。
次に向かったのは『アートセッション展』稲葉彰さんの作品。
1545030827700.jpg
彼はこ〜ゆ〜パリの何気ない風景を上手く切り取って作品にしている。
上手いよな、品がいいってゆ〜か、絵の中に物語があるってゆ〜か。
ボクはとても好きである。
いやあ、2点とも素敵でしたっと!いいもの観せてもらいました。
ありがとさんでした!・・それにしてもこのリニューアルはないよな。
スポンサーサイト

Comment


プロフィール

taquantaquan

Author:taquantaquan
シアワセにつながることが行動の基本です。美味しいものを食べたり楽しいところへ行ったりする事も大好きです。だから毎日頑張ってます!






検索フォーム



ブロとも申請フォーム

QRコード
QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。