イトウタカシの日常

RSS     Archives
 

ムンチ(ネコ)との会話。

 
今朝も、ムンチ(ネコ)と会話をしてきた。

「やあ、おはよう!」
「ああ、すごく眠いんだけど。」
「そろそろ、行ってくるよ!」
「ああ、行ってくるの?」
「早く、帰ってくるからね。」
「ああ、ごはん忘れてないよねえ。」
「そ〜いえば、キミが、噛むと歯が気持ちイイって欲しがっていた
 定期入れのストラップ、仕方ないからあげるよ、
 テーブルの上に置いておくからね。」
「ああ、すごく眠いんで、あとで遊んでおくよ。」
「じゃあね!」
「ああ、気をつけて、ああ、すごく眠い。」

こうしてネコ語が操れるようになったボクは、
生活にユトリができてきたのである。(ホント!)

ムンチ壷2





Comment


プロフィール

taquantaquan

Author:taquantaquan
シアワセにつながることが行動の基本です。美味しいものを食べたり楽しいところへ行ったりする事も大好きです。だから毎日頑張ってます!






検索フォーム



ブロとも申請フォーム

QRコード
QR