イトウタカシの日常

RSS     Archives
 

今日も、ガイダンスでした。

 
今日も、ガイダンスの続き。
あのヨーグルファームの先生、
教室に入ってくるなり、
「ねえねえ、くも膜下出血の兆候って知ってる?」
「ええっ、いきなりど〜かしたんですか?」
「いやあ、昨日から右の耳のウラがズキズキするんだよね」
「くも膜下出血だったら目のウラ側が重たくなるみたいですけどねえ」
と、別の名古屋弁のキツい先生が、
「あのねえ、ワタシ知っとるけどねえ、
 その日にくも膜下出血で亡くなった人と食事したことがあってねえ、
 目の前が“フワッ”とするって言っとらしたよ。
 あと、やっぱり血圧がたっかいとイカンらしいね」
「あっそう、じゃぼく大丈夫だわ」
と、別のちょっとトボケた先生が、
「◯◯さん!大丈夫じゃないよ他の病気だよそりゃ、
 脳はコワいよぉ!オーノーってな」
「でも、いいわもう死んじゃってもイイから」
と、名古屋弁のキツい先生が、
「ど〜れえ、見せてみやぁ、ウン!?」
と、ヨーグルファームの先生の両耳ウラをしげしげと観察して、
「コレなら問題ないわ!耳掃除すればスグ治るわ」だと。


Comment


プロフィール

taquantaquan

Author:taquantaquan
シアワセにつながることが行動の基本です。美味しいものを食べたり楽しいところへ行ったりする事も大好きです。だから毎日頑張ってます!






検索フォーム



ブロとも申請フォーム

QRコード
QR