イトウタカシの日常

RSS     Archives
 

野球鳥改めひのてつの本店。

 
野球鳥改めひのてつのコト。
ウチの近くの藤が丘に本店、2号店、レアル店(3号店)、
の3店舗がある。ともに地下鉄の高架下に間隔を置いて出店している。
その中で主にボクが行くのは本店である。
理由は、レアル店は少し遠いので行ってナイ。美味しいらしいけどね。
2号店は、時々行くけど、本店より少し広くって、音楽もポップスがかかっていて
雰囲気は悪くは無い、でも味付けが少し濃いので素材の味を楽しみたいボクには
チョットあわないかな。まあ、すべてに若向けな焼き鳥屋かな。
本店は、BGMは演歌だし、カウンター席も少なくこじんまりとした
昔ながらの焼き鳥屋ってカンジだ。それと何よりココの店長の仕事がイイ!
塩加減といい焼き加減といい、バツグンである。だから、ボクは、
本店が混んでない限りは、ココで食べている。
そして、もう1つの楽しみは、時々ココで繰り広げられる
人間ドラマに聞き耳を立てる事。
まあ盗み聞きになってしまうのはゴメンナサイだけど、
酒のつまみにちょうどいいのがたくさんあるんだなコレが・・・。
人ってそれぞれいろいろな問題を抱えて生きているんだなあってね。
そして、美味しい焼き鳥食べて気晴らししてまた明日から頑張るんだね。




Comment

先日は

先日はご一緒させて頂き、ありがとうございました~
愉しくて、美味しかったで~す!
また、次回ヨロシクお願いします~

2012.04.16 | セントラル 堀田[URL] | Edit

プロフィール

taquantaquan

Author:taquantaquan
シアワセにつながることが行動の基本です。美味しいものを食べたり楽しいところへ行ったりする事も大好きです。だから毎日頑張ってます!






検索フォーム



ブロとも申請フォーム

QRコード
QR