イトウタカシの日常

RSS     Archives
 

FACE BOOKについて。

 
FACE BOOK。あれけっこう、鬱陶しかったですわ。
何もしてないのに、
『ハイ、イトーさんとお友達に、
 なりたがっている人が何人かいますよ〜』とか、
『ハイ、イトーさん最近さぼってますねえこんなに
 メッセージがとどいてますよ〜』とか、
『ハイ、イトーさんみんなドンドン更新してますよ〜
 イト〜さんちょっと遅れてますよ〜』とか、
もう、ジャンジャン来るんですねえ。
そのうちにFACE BOOKしてないと世の中から、
阻害されて行くような錯覚に陥るんですねえ。
怖いですねえ!だから、ボクは、そーゆーメールが、
いっさい来ないように設定をした。(教えてもらってやった!)
今じゃ、ざま〜みろ、何も来ない平和な毎日だ!
だいたい、ボクは、そんなにカンタンに友達は作れないと思っているし、
こういった類いのもので個人情報が垂れ流されるのも気になるし、
集団心理をついちゃったりするとアブナいツールに変身する可能性もある。
なんか、ちょっと考えなきゃいけないんじゃないか!うぅん?



Comment


プロフィール

taquantaquan

Author:taquantaquan
シアワセにつながることが行動の基本です。美味しいものを食べたり楽しいところへ行ったりする事も大好きです。だから毎日頑張ってます!






検索フォーム



ブロとも申請フォーム

QRコード
QR