イトウタカシの日常

RSS     Archives
 

東京の1日。

 
いっやあ、東京に行ってきましたぁ、
仕事です。とんぼ返りでしたぁ。
人間は長い距離を速い速度で移動すると自律神経に悪いらしいですね。
ボクは、身体に悪い事を往復してしまいましたね!
しかし、仕事の方は慌ただしかったけれども、
昔の仲間が集まったカンジでとても気持ちよく進められました。
(いいねえ。こ〜ゆ〜の!)
Yちゃんともコーヒーくらい飲みたかったよね!
なんか、酸いも甘いわかってるってカンジだからかなあ、
いろいろスムーズに運ぶんだよなあ。
“あうん”の呼吸ってのかな!
仕事自体は大変だけど変なストレスがナイんだよねえ。
これって、みんながみんなを認め合ってるから出来るんだろね!
そ〜ゆ〜仕事が少なくなって来てるよねえ!
ボクはやっぱり保身に走る人とか責任を回避する人とかとは
出来るだけ係りたく無いですね。
仕事は、楽しく厳しく与えられた持ち場を全うして
いいものが出来上がったらみんなで讃え合って喜びを分かち合う
そーゆーもんじゃなきゃいけないと思う。

しかし、新幹線、疲れますねえ。美味しくなった駅弁食べながら
隣りのオッサンの音漏れを気にしつつ名古屋に帰ってきました。
スポンサーサイト

Comment

No Title

伊藤さん、ほんとゆっくり出来なくて残念!
でも、一瞬ですけど、伊藤さんとお話出来て良かったです。今度こそは、ゆっくりと〜

2012.04.25 | Y[URL] | Edit

プロフィール

taquantaquan

Author:taquantaquan
シアワセにつながることが行動の基本です。美味しいものを食べたり楽しいところへ行ったりする事も大好きです。だから毎日頑張ってます!






検索フォーム



ブロとも申請フォーム

QRコード
QR