イトウタカシの日常

RSS     Archives
 

少し不安なゴールデンウィーク。

 
まずいなあ。・・・えっ、何がって?
こないだ、“G.W.の誓い”を起てたのだが、
すでに雲行きが怪しくなってきた。
とゆーのは、明日の朝ちょっと用事が出来、
朝から創作が出来なくなってしまった!
おまけに、午後イチで“リラガー”の予約を入れていたので、
お昼からの、創作の時間も取れなくなってしまった!
とゆーことなので、明日は諦めて、
ゴールデン・ウィークセール中の“リカマン”に行って、
ワインでも選び、それから少しムンチ(ネコ)と遊び、
猿投温泉に行って、野球鳥改めひのてつに行こう!
そしてあさってから、本格的に始動しよう!
・・・・ウン??待てよぉあさっては、オフクロの所に行かなきゃいけなかったわ

だ、大丈夫だ!しあさってからは、絶対だ!!
大丈夫だ!キャンバスも買った!大丈夫だ!
あああ、そーいえば、しあさっては・・・・。





Comment


プロフィール

taquantaquan

Author:taquantaquan
シアワセにつながることが行動の基本です。美味しいものを食べたり楽しいところへ行ったりする事も大好きです。だから毎日頑張ってます!






検索フォーム



ブロとも申請フォーム

QRコード
QR