イトウタカシの日常

RSS     Archives
 

スペインのワインでっせ!

 
ゴールデンウィーク前、P社のF氏から、
「だんな、スペインのほ〜からお値打ちでウマいのがへ〜りましたぜ」
「フフフッ、おぬしも悪じゃのお」
「して今回は、どのようなもんじゃな。スペインとな!?」
「へい、果実味の効いた重めでいてスッキリとした飲み口の・・・」
「え、ええ〜ぃ、みなまでゆ〜な!いろいろな種類をセットで販売とな」
「それは、いろいろ楽しめるのぉ、フォフォフォッ」
「人生に花が咲くのお、ハハハッへへヘッ」
ボタン

とゆ〜わけで、まんまと術中にハマったボクは、
おいしいスペインワインを飲みました。
まずは、“PIEZA”とゆー銘柄
スペインのワイン
ウ〜ン、思ったとおり美味い!
いつもながら好みをシッカリ把握している。
さすが、“大黒屋F殿”ありがとね!
これでスペインの味をしばらく楽しめるでしょう。
でも、いつも思うけれどもスペインのワインのラベルって、
あか抜けないのが多いね。もうちょっとカッコよくすれば
もっと売れるんじゃないかなあ。
ラベルも味のうちだもんね!
・・・なんだったら、ボクがやってやるのにねえ!?




Comment


プロフィール

taquantaquan

Author:taquantaquan
シアワセにつながることが行動の基本です。美味しいものを食べたり楽しいところへ行ったりする事も大好きです。だから毎日頑張ってます!






検索フォーム



ブロとも申請フォーム

QRコード
QR