イトウタカシの日常

RSS     Archives
 

わかりにくい時代だね。

 
なんか、怖いよねえ東京の地下鉄渋谷駅の殺傷事件。
『体がぶつかり頭にきて、刺した』だと。
フツーに見える人がナニするかわからない時代になってきたよねえ。
昔は、風体でこの人の肩にぶつかったら
大変な事になるぞってゆーのがわかって注意できたよねえ。
いなくなりましたよね。明らかにソッチ系にみえる人。
1つには、パンチパーマが消えたコトもあるね。
高校生だってそーだ。ボクらの時代には、
自分がワルだと思ってるヤツは明らかに『オレは不良だ』と宣言するかのような
ファッションしてたもんなあ。
ああ、女子もだねスカート引きずるくらい長くして
マッシュルームカットって言ったっけか、変なウチマキ頭にして
外股でえらそーに歩くんだよね。
もうどっから見ても“ワルさしてま〜す”だったね。
わかりやすかったよねえ。単純で。
いつから、無くなっちゃったのかなあ?
今、やっぱ複雑な世の中だし、もともとの悪は水面下へ行っちゃって、
表面化しない悪もいっぱいはびこっているんだろね。
で、なんかのきっかけで“ボンッ”と火がつくんだよね。
『ボクに触れると大変なコトになりますよ』などと
考えている人!わかりやすい顔なり外見で歩くように!
コレ義務です!そ〜しないと
命がいくつあっても足りません。



スポンサーサイト

Comment


プロフィール

taquantaquan

Author:taquantaquan
シアワセにつながることが行動の基本です。美味しいものを食べたり楽しいところへ行ったりする事も大好きです。だから毎日頑張ってます!






検索フォーム



ブロとも申請フォーム

QRコード
QR