イトウタカシの日常

RSS     Archives
 

成城石井の“ポテトサラダ”

 
あぁ、今日は、何となくバタバタした一日だった。
あんまりバタバタすると宙に浮いてしまう気がして
落ち着かないですね。そんな日があるから、
ココ↓が必要なんですね。
猿投温泉
ウチの内湯“猿投温泉!”。
天然ラドンのお湯に身も心も癒されます。
ホント、入った後は気分は爽快!2、3日お肌の調子も違います。
スベスベッツルツル〜って感じですかねえ。
で、湯上がりにウマいものが食べれればも〜ゆ〜コトありませんね。
すべて、忘れられますね。
でウマいもんの話、成城石井の“ポテトサラダ”
コレが極めて美味しい!
TVかなんかで紹介されたみたいだけれど、
その味は、自然そのものですねえ。
なんか、スーパーのこういった総菜って味がくどかったり
するものが多いけれども、
ココのは、ジャガイモの味が活きる塩加減と
マヨネーズの酸味が程よく効いてとてもイイのである。
舌触りもサラッとしていて、
ソーセージなんかと合わせると、
ワインがウ〜ン進みますねえ。
おススメの一品です。



Comment


プロフィール

taquantaquan

Author:taquantaquan
シアワセにつながることが行動の基本です。美味しいものを食べたり楽しいところへ行ったりする事も大好きです。だから毎日頑張ってます!






検索フォーム



ブロとも申請フォーム

QRコード
QR