イトウタカシの日常

RSS     Archives
 

ありがたいお言葉。

 
ときどき、『うれしいじゃないですかぁ』ってゆー
コメントをいただくコトがある。
ボクは、絵を描いているので、お世話になった人が会社を辞めるとか、
出産とか、お引っ越しとか・・・。そんな時には、決まって
ボクの作品を差し上げるコトにしている。
ハイッ!イヤでも差し上げる。それがボクに出来るサイコーの
プレゼントだと思っているので、くどいけどイヤでも差し上げて来た。
で、こないだ久しぶりにお会いした方が、
「引っ越ししたんですけど、まずはイトーさんの絵を玄関に飾りましたよ」
・・・ボクは、涙が出るほど嬉しかった。
こーゆーコメントをくださるあなたはいい人だ!
他にも、ボクの絵を大切にして下さってる方がたくさんいらっしゃいます。
感謝の一言につきます。
ココに宣言します!
『イトー、コレからも絵の道を精進して参ります。
 応援のほどよろしくお願いいたします。
 本日は、誠にありがとうございました』
・・・なんか、お相撲さんみたいになっちゃったね。


Comment


プロフィール

taquantaquan

Author:taquantaquan
シアワセにつながることが行動の基本です。美味しいものを食べたり楽しいところへ行ったりする事も大好きです。だから毎日頑張ってます!






検索フォーム



ブロとも申請フォーム

QRコード
QR