イトウタカシの日常

RSS     Archives
 

東京からの友だち。

 
昨日は、東京から大切な友だちが来ていて、
『6時までだけど時間が合えば伏見で会いたい』とゆーことだったので、
ボクは、その日今池で4時40分まで授業があったのだが、
追いすがる学生を振り切って伏見までダッシュした!
結果、5時に伏見に到着。無事に会うことが出来、
慌ただしかったけど1時間ばかり楽しくお話をした。
いやあ、昔からの仲間はイイねえ。
『今度、ゆっくり名古屋案内してね』と言われ
『もちろん!』と返事をして別れた。
なんか、寸暇を惜しんでデートをする遠距離恋愛中のカップルみたいな
オッサン2人でした!

・・・『今度、ゆっくり名古屋案内してね』と言われたけど
よく考えると、ボクの行動範囲は名古屋あるいは、その中心部じゃなくって
名古屋郊外の東部丘陵地に限られていることに気がついた。
だから、今度ゆっくり案内するキャッチフレーズは、
“名古屋のハズレは当たりです!”かな・・・。


スポンサーサイト

Comment

No Title

いとうさん、昨日はありがとうございました~
遠距離恋愛カップルのような“おっさん二人”でしたね(苦笑)
次回は、名古屋のハズレをぜひ案内してください~

2012.06.15 | yama[URL] | Edit

プロフィール

taquantaquan

Author:taquantaquan
シアワセにつながることが行動の基本です。美味しいものを食べたり楽しいところへ行ったりする事も大好きです。だから毎日頑張ってます!






検索フォーム



ブロとも申請フォーム

QRコード
QR