イトウタカシの日常

RSS     Archives
 

いつか『再会』を!

 
昨日は、メインイベントを前に、(決まってるでしょレバ刺し最後の日よ)
大学時代の後輩の『個展』を見に行って来た。
後輩と行っても、もう30年くらい会っていないので、
お互い話す内容がものすごく懐かしいものになってしまう。
「あ〜あ〜、そんな事あったよねえ」みたいな、
そんなこんなで、ひとしきり会場を見て回り、
またお会いする事を約束して帰って参りました。

宮下1
基本的には木版画。細かいチップを使い多色刷りしている。
宮下2
作品集の中にあった一品。ボクが一番気に入った作品です。

・・・・さて、夜も更けました。そして、コレで最後の!
レバ刺し
ダァ!!
もう何も言いません。日本の食文化の崩壊につながらないコトを
祈るだけです。

そして、この歌で締めくくろうではないか!


『再会』

♪逢えなくなって 初めて知った

海より深い恋心

こんなにあなたを 愛してるなんて

ああ ああ 鴎にも わかりはしない♪






Comment


プロフィール

taquantaquan

Author:taquantaquan
シアワセにつながることが行動の基本です。美味しいものを食べたり楽しいところへ行ったりする事も大好きです。だから毎日頑張ってます!






検索フォーム



ブロとも申請フォーム

QRコード
QR