イトウタカシの日常

RSS     Archives
 

郊外のスーパーマーケットにて

 
我が、長久手市も今年1月に市制施行からもう半年、
なんか人が増えたようにも思うし、いろいろシステマティックに
なってきたようにも思う。まあ、堅苦しい息の詰まるような行政に
ならないコトを祈る限りである。
そして人が増えるとお店も増える、ここん所、出店ブームである。
飲食店はもちろんのこと、大手衣料品メーカーや
ホームセンター、スーパーマーケット、スーパー銭湯まで・・
しかも、そのほとんどが大規模だ。デカイ!とにかく!
まだ、余った土地がいっぱいあるのでやりたいほ〜だいの気もしないではないが
大きさがハンパではない。
たとえば、このスーパー、
カネスエトップ
写真が良くないのでわかりにくいけど、
非常に買い物がしやすい。
カネスエ1
横に並んでカートを押した夫婦2組が、余裕で
すれ違える通路の広さを確保しているそーだ。
そして徹底的なコストダウンで新鮮なモノを安く提供してるみたい。
確かに野菜も美味しそうだ。各種品揃えも豊富で、
見てるだけでも楽しい。
カネスエ2
やっぱ、これからもココへきちゃうかなぁ・・・。あやうし『アピタ』!




Comment


プロフィール

taquantaquan

Author:taquantaquan
シアワセにつながることが行動の基本です。美味しいものを食べたり楽しいところへ行ったりする事も大好きです。だから毎日頑張ってます!






検索フォーム



ブロとも申請フォーム

QRコード
QR