イトウタカシの日常

RSS     Archives
 

瀬戸信の作品展について

 
瀬戸信用金庫で長らく作品を展示してもらっていたのだが、
ここで一休み!
作品展
↑こんなノートを置いておいたんだけれども
いろいろありがたいコメントをいただき
嬉しい限りであります。
見づらいかと思いますが2,3ご紹介しておきます。
作品展評1
この方は、ボクのクレパスで描いたネコみたいなどーぶつの
感想を書いてくれました。そして、娘さんが
ボクの後輩になったそうです。誠にめでたい事です。
そして、
作品展評2
この方は、この空間がある事を喜んで下さいました。
想像力豊かに、真剣に観ていただいた事に感謝します。
その他、多数ご意見ご感想を頂戴しました。
イトー、今後の励みとさせていただきます。
ありがとうございました!



Comment


プロフィール

taquantaquan

Author:taquantaquan
シアワセにつながることが行動の基本です。美味しいものを食べたり楽しいところへ行ったりする事も大好きです。だから毎日頑張ってます!






検索フォーム



ブロとも申請フォーム

QRコード
QR