イトウタカシの日常

RSS     Archives
 

笑っちゃいけないけど、笑える事件だ。

 
なんか、とんでもない事件だよ!

『名古屋市交通局は28日、市バス中川営業所の男性運転手(39)がバスの運行中に突然運転を放棄し、バスから去ったと発表した。

交通局によると、運転手は同日午後1時15分ごろ、中川区荒子5を走行中に急ブレーキを踏んだ後、運転席から立ち去った。乗客8人にけがはなかった。

バスは午後1時12分に地下鉄高畑駅を出発予定だったが、運転手は発車直前に道を尋ねられ、発車が1、2分間遅れた。運転中に男性客から「早く行ってくれ」と大声で言われ、運転手は停留所を一つ越えた地点でバスを止めて降り、歩いて同営業所に向かったという「感情をコントロールできず、気持ちを落ち着かせるために席を離れた」などと釈明しているという。』

ねえ、まるで子供だよねえ。
この運転手は他にもいろいろ問題を起こしてたみたいだ。
それでもキチッと再教育していない名古屋市交通局もどーかと思うが、
でもこの事件だけじゃなくって、世の中どんどん幼稚になってるように思うね、
オモシロくないから人、刺しちゃったりとかね。

「はやく、行ってくれまちぇんか」
「わ〜このひと、こわ〜い」
「ぼく、泣いちゃいますぅ」
「ぼく、ぼく、もう、うんてんできまちぇ〜ん」



スポンサーサイト

Comment


プロフィール

taquantaquan

Author:taquantaquan
シアワセにつながることが行動の基本です。美味しいものを食べたり楽しいところへ行ったりする事も大好きです。だから毎日頑張ってます!






検索フォーム



ブロとも申請フォーム

QRコード
QR